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ケトジェニックダイエット1日目

 22, 2016 20:49
さて、とうとう始まりましたみったん式ケトジェニックダイエット!
無事ゴール出来るのか不安でいっぱいですが、最後まで頑張りたいと思います

まず初日の体重測定
20160822195009551.jpg 


まだダイエット始めてないのにスタート時より-1.3kgも減ってる!!

すみません。昨日の夜にスーパー銭湯に行ってサウナに入ったので水分抜けました(笑)
ので、明日には大分体重が0日目に戻るのではないかと思います

【今日の食事】
☆朝食
 ココナッツオイル入ブラックコーヒー 92kcal 糖質0

☆昼食
 若鶏むね皮なし(ゆで)150g 216kcal 糖質0.2
 クミン入わかめスープ 15kcal 糖質2.3

☆夕食
 大豆もやしと舞茸のレンジ蒸し 89kcal 糖質0.9
 モロサメのムニエル 200kcal 糖質0.6
 青じそドレッシング+純玄米酢 17kcal 糖質2.4
 ゴーヤチャンプルのゴーヤだけ 200kcal 糖質5
 カッテージチーズ60g 63kcal 糖質1.1
 ベビーチーズわさび味2個 78kcal 糖質0

総摂取カロリー 970kcal
総糖質 12.5

摂取カロリーに対して糖質を摂りすぎてしまいました!
そして摂取カロリーも少なすぎる!最低でも1200kcalは欲しい!
初日から失敗しておりますね、これ

糖質に関しては、うっかり家族が食べるゴーヤチャンプルのゴーヤを
食べてしまったのがいけなかった・・・トホホ
でもゴーヤって低カロリーで糖質少ないから素敵!
次は自分で調理したゴーヤを食べたいと思います

ちなみにモロサメのムニエルには小麦粉でも片栗粉でもなく
オオバコ(サイリウム)を使用して糖質を抑えております
油はココナッツオイルで、下味がクレイジーソルトですが
10g程度のタルタルソースで食べたら美味しかったです♡

明日からはいかに糖質を抑えつつカロリーを摂取するか考えなくては!
そして摂取するからには良質なタンパク質や体によい脂質を
食べていきたいですね
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Tag:ケトジェニックダイエット

COMMENT - 2

胃下垂  2016, 08. 22 [Mon] 23:01

おお!応援してます。根気強くいきましょう

Edit | Reply | 

みったん  2016, 08. 22 [Mon] 23:39

>>胃下垂さん

暖かいコメント有難うございます!
継続は力なり!なので、まずは2週間きっちり頑張りたいと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

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