FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケトジェニックダイエット8日目

 29, 2016 22:51
【体重測定】
20160829210757402.jpg 


太もも痩せを目指して今日からお風呂場でマッサージを開始しております
体重落ちても、脚がゴンブトのままだと悲しいですからね
正直な所、マッサージの効果についてはちょっと疑っているんですけど
Google先生に聞くとマッサージがいいですよというので
ラスト一週間お試ししてみようかなって

目指すは内ももの隙間!綺麗にスラっと伸びた脚!

あ、あと会社が加入している保険組合の方から
『歩け歩けキャンペーン』が始まるとの回覧が回ってきました
10月1日〜12月31日の92日間、毎日1万歩以上を目指して
トータル92万歩以上歩けた方には漏れなく参加賞!みたいです

丁度忙しい時期に重なるため、参加者は少ないようですが
せっかくダイエットをしているので今回頑張ってみようかなって!

なので、10月からはケトジェニックダイエット+毎日1万歩を目指すブログに
なりますのでご了承ください(笑)
毎日万歩計の画像を載せていきたいと思います!

【今日の食事】
☆朝食
 ココナッツオイル(15g)入ブラックコーヒー(1g) 145kcal 糖質0.6

☆昼食
 若鶏むね肉(ゆで)170g 245kcal 糖質0.3
 クミン入りしじみわかめスープ 23kcal 糖質2.3

☆夕食
20160829210758830.jpg 

 ゴーヤチャンプルー 計782kcal 糖質7.8
  ・ゴーヤ220g 37kcal 糖質2.9
  ・若鶏むね肉(ゆで)170g 245kcal 糖質0.3
  ・焼き豆腐300g 264kcal 糖質1.5
  ・舞茸100g 15kcal 糖質0.9
  ・卵2個 151kcal 糖質0.3
  ・醤油5g 5kcal 糖質0.5
  ・シャンタン3g 12kcal 糖質0.5
  ・紅花油5g 45kcal 糖質0
 カッテージチーズ30g 34kcal 糖質0.5

総摂取カロリー 1195kcal
総糖質 11.5

宣言通りゴーヤチャンプルー作りましたが、糖質が多くなりすぎました!
といいますが、量が多すぎてお腹がいっぱいに・・・
普段料理なんてしないからこんな悲惨な結果になるのです
いやでも味はそこまで問題なかったですよ?

やっぱり糖質が少ない方とはいえゴーヤを摂りすぎですね
次はゴーヤを大豆もやしにして、味付けはシンプルに塩のみにしようかな
あと量が多過ぎるので、焼き豆腐は半分にしてもいいかも

とはいえ、これのボリュームで摂取カロリー782kcalってすごいですね
タンパク質は動物性・植物性ともにガッツリ取れるメニューですからね
世の女性が食べる代物ではありませんよ

明日こそは体重増えそうな予感です
といいますか、これだけ食べて戻らない方がおかしいですもんね
カロリーではなく、量を節制しなくては!

スポンサーサイト

Tag:ケトジェニックダイエット ダイエット

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。